Sooda!
 閲覧数:191
私が最年長で、リーダーをしています。後輩が3人います。
1人は最近入社しました。先に入った後輩Aの方が年下で、後から入ったBはAより年上です。

@Aがしていた仕事をAがBに教えていますが、Bはまだミスをしてしまい、Aの「Bさん入力ミスがあります」の声を聞くと、(そのミスは伝票をよく見てないミスだな)と思うことがあります。
これはAによく言ってもらった方が良いのか、もしくは私が最年長でリーダーなので私がBに言った方がいいのか、皆さんならどうしますか?
Aまた、Aさんに「Bさんは許せるミスと、あれ?ってミスがあるね」と言ってしまいました…。Aさんは頷いていたのですが、余計なことを言ったなと思ったり、Aさんのストレス解消にもなったかなと思っています。

リーダーなどという役割は初めてで、素質もあるとは思えないですが、リーダーだったら、@Aどうすべきだったでしょうか。

質問者:プリンセス
質問日時:2017-02-17 19:38:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
あなたの目的は何だろう?あなたがリーダーとして面目を保つこ...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-02-18 04:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ