Sooda!
 閲覧数:144
親しい異性の友達から「あなたが夢に出てきた」と言われるのはどんな気分ですか? 20代女性です。
私は今同い年である、友達の男友達と少し親しい関係になってます。
と言ってもリアルで会ったことはなく(お互い顔は知ってる)、一緒にオンラインゲームやったり週1くらいで夜通し通話するような間柄なのですが。
彼の事は異性というよりも、面倒見のいい近所のお兄ちゃん的な立ち位置で認識してます。
彼もまた私のことを可愛がってくれてるように思います。
今までも彼は数回、私の夢に出てきました。いずれも特に悪い夢ではありませんでした。
そしてまた最近も彼が夢に出てきました。
彼とはよく夢の話をしており、夢で見かけた時は度々そのことも言っていました。
最近ふと思ったのですが、「あなたが夢に出てきた」と異性から言われるのって気持ち悪いとか嫌だなとか思ったりしますか?

質問者:みく
質問日時:2017-02-22 10:04:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
夢の内容にもよりますよね。その内容も含めて話されているのでし...詳細

回答者:ichigodaifuku
回答日時:2017-02-28 14:27:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ