Sooda!
 閲覧数:102
彼氏に愛されているのかわからなくなってしまいます。白人の彼氏に、"○○の親に嫌われたら別れると思う"と言われました。親と不仲だと将来の子供に影響が良くないし、この先やっていくのが大変だからだそうです。

彼は将来家庭を持つことが夢で、私が妊娠できない体になったら別れることさえ厭わないくらいその夢に執着しています。なので将来の子供の育つ環境のことを最優先に考えているのは理解できるのですが…

白人だからなどの理由で憎まれたら別れると言いましたが、もちろんすぐにではなく、少し反対されたくらいでは頑張って説得できるようにはしてくれるそうです。

普段彼は私にべったりと甘えてきますし、愛してるとも言ってくれます。結婚を考えて付き合っているというくらいですから、私と生涯一緒にいたいと思ってくれていることもわかります。子供の母親選びは誰でもいいわけではないので、私の性格を評価してくれていることもわかります。
それでも、私より夢優先なんだなぁと物寂しく思ってしまうわがままな自分がいます。私も彼とずっと一緒にいたいし、彼を一生かけて幸せにしたいです。

"子供がいなければ僕は歳をとって死ぬことしか考えらるなくなるだろう" というのが子供が欲しい理由だそうです。付き合ってまだ4カ月なのに、それに私はまだ20歳で彼もまだ22歳なのに、子供最優先の彼を、理解はできますが正直少し寂しく感じてしまいます。

彼は私を愛していると思いますか?子供を産んで欲しいというのが私と付き合う最も大きい理由なのではないかなと思ってしまいます。
夢が最優先でも、彼女を愛している男性は存在しますか?男の愛と女の愛はやはり違うのかなと良くわかりません。

質問者:れん
質問日時:2017-02-23 06:52:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
彼がれんさんを愛しているのかどうかは、彼にしか分からないこと...詳細

回答者:ichigodaifuku
回答日時:2017-02-28 14:40:10

この回答の満足度 未設定
>彼は私を愛していると思いますか?>夢が最優先でも、彼女を愛...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-02-24 18:58:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ