Sooda!
 閲覧数:172
仕事で上司と何かとかみ合わず、昨年の6月にいろいろあり話し合いの末、私が仕事を辞めることが決まりました。(辞めてもらうしかないと言われたので、私も辞めるタイミングを見計らっていたので、わかりましたということで話し合いが終わりました)
後の人が決まるまでということで、待っていますが9ヶ月たった現在、全く何も言われず、ズルズルと続いています。
上司との関係も変わらず、私も出来るだけ避けています。こちら側の一方的な意見しか言えてませんが、こういった、人間関係は初めてでもうどうしたらいいのかわかりません。
私は今年で30歳になります。今の仕事を辞めると3回目の転職活動になります。(今までは円満でした)
まだ、退職届は出していません。出しそびれています。(後の人が決まってからだすのかなと思い)
私もミスが多く、説明が下手でイライラするのはわかります。全てのきっかけは私にあることもわかっています。
この先も不安です。
でもこの状況をかえていきたいです。
長文の上、伝わりづらい文章で大変申し訳ありません。お力を貸していただきたいです。お願い致します。

質問者:からみそ
質問日時:2017-02-23 21:43:43
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
背景が良く分からないのだけど、その辞意は上にまでちゃんと伝わ...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-02-24 17:37:15

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ