Sooda!
 閲覧数:196
中学二年生の男子なんですが、仲の良い女子が脈ありか判断して欲しいです。
その人とは部活がで同じで(吹奏楽)良く一緒に帰ろうと誘ってきます。
それにテスト期間(最近ですが)部活が無いので仲の良い友人と普段帰るのですが、
雨が降っている日は、傘忘れたから入れてと冗談だと思われますが言ってきたり、
友人が休んだんですけど一人で帰ろうとしたら走ってきて腕掴まれて帰ろうといってきました。
またカラオケにも誘われました。(二人だけで)
皆さんはどう思いますか?

質問者:Hearth
質問日時:2017-02-28 23:01:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
彼女がそこまでするのは、あなたに関心が高いからでしょう。もち...詳細

回答者:usayo
回答日時:2017-03-04 15:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ