Sooda!
 閲覧数:142
はじめまして。

彼氏(32歳、私は25歳)とは趣味の習い事で知り合い付き合いだしたのですが(生徒と講師のような感じです)
出来れば彼氏に転勤して欲しいんです。

私は鬱で今、休職しています。
同級生で習い事も一緒にしている友達と前に喧嘩をしてからその子は私とは関わろうとしてくれません。
友達は先日辞めて友達が居なくなった初めてのレッスンは楽しめました。

彼氏の仕事場は一応生徒との恋愛は駄目みたいですが、上司たちも生徒と結婚とかをしている人が多いみたいで黙認している感じです。

もし彼氏が転勤になったら彼氏の年齢や結婚願望も元々ある人なので結婚ってなるかもしれないですし、私は仕事も辞められるのでついても行けますし。
鬱で辞めたより寿の方が今後の理由としてもいいです。
友達カップルも私達と同じような状況(生徒と講師)ですしまだ結婚はしていません。

問題になれば彼氏は転勤になるでしょうか?
匿名のメールが何通か彼氏の仕事場に届いた事に便乗して送ったりした事もありますが、転勤とかの話も出ていませんし彼氏はメールとかは気にしなくていいと言います。
友達カップルはもうすぐ付き合って1年になるので(私達は8ヶ月目になりました)結婚するかもしれないですし出来れば早くしたいです。

どうすれば彼氏は転勤になるのでしょうか?
もう少し何度か匿名メールを送り続ければさすがに問題になったりして上司たちも同じスクールから離そうとしますか?

友達は辞めてからもイベントに参加するらしいですし彼氏と友達を近づけたくないです
私が先に入ったのに、友達のほうが上のクラスに入ったり他のスタッフや生徒と仲良くしてておかしいですしそんな友達に負けたくないです

スクールから離れるように言われたら彼氏も離れなくていいように決断するはずなんです。
どうやったら問題になりますか?

質問者:my
質問日時:2017-03-04 17:56:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
いや、完全に問題行動だよ?分かってるよね?鬱は辛いけど、だか...詳細

回答者:自己修復中の男
回答日時:2017-03-09 17:44:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ