Sooda!
 閲覧数:120
23歳女です。
今年の10月に結婚予定の一個下の彼氏がいます。
とても仲がよく喧嘩もしません。
ただ一つだけずっと気になっていることがあります。
彼は小学5年生から6年生にかけて、実の姉(彼の2個上)から犯されていました。
姉は友達を連れて彼に手錠をかけ、数十回と。。。
性的虐待だけではなく暴力も振るわれていました。
彼の両親は暴力が原因で離婚し、女手一つで彼と姉
今11歳の妹を育ててきたそうで感謝している母親にその事実は伝えていません。
わたしも彼が守ってきた家庭を壊す気はないですしそれで嫌いになったりはしませんが
彼とお姉さんとのやり取りをみると胸がくるしくなります。
それが悲しいのか悔しいのか嫉妬なのかは自分でもわかりません。
お姉さんは今は普通に過ごしていて年上の彼氏と同棲しています。
何も知らなければ普通に仲の良い姉弟に見えます。
でも彼の口からお姉さんの話が出たりすると落ち込んでしまいます。
本当は会って欲しくもないですし話も聞きたくないです。
彼にとっては辛い過去なので優しく包み込んであげたいとは思いますが
自分の心が狭くて自分を嫌いになりそうです・・・
ちなみに彼は虐待を受けていた父親とも会っています。
デリケートな部分なのであまり口を出さないようにはしていますが
ふとした瞬間に考え込んでしまって苦しいです。
結婚したら一生彼の家族とは付き合っていく事になるので
いつかのタイミングで我慢できなくならないか不安です。
このような時、どんな考え方をすれば割り切れますか。
毎日もやもやしてしまって苦しいです。
もやもやしている自分が一番嫌です。

質問者:匿名
質問日時:2017-03-07 11:15:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ