Sooda!
 閲覧数:173
閲覧ありがとうございます。

付き合っている彼がクラブに行ったりするのが好きな人なんですが、いつも不安でたまりません。
元々趣味でDJをしているので、頻繁にクラブに行ったりイベントに参加していたそうですが、私と付き合ってからはクラブへの出入りは少なくなったみたいです。
やはり、俗に言うパリピのような人との真剣なお付き合いは難しいのでしょうか?

質問者:TD
質問日時:2017-03-08 00:15:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
はじめまして^^質問拝見させて頂きました。>付き合っている彼...詳細

回答者:いろはすもも
回答日時:2017-03-14 11:05:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ