Sooda!
 閲覧数:96
ほっともっとで働いている・働いていた人に質問です。

私は、二週間くらい前からほっともっとでバイトをしています。1日、3~4時間を6回やりました。これくらいだとどのくらい仕事が出来るものなのでしょうか?

ちなみに、私は初バイトです。ライスをやっています。

働いている人達は、女の人は結構優しいのですが、この間初めてあったバイトの男の人に使えないと言われている感じでした。(態度や指示の出し方の感じなどで、私が勝手に思っただけですが…)
また、1人のおばちゃんに軽ーくそろそろ1人で出来ないとねーとも言われてしまいましたが、レジなど教えて貰わなくて出来るものですか?アドバイスはもらいましたが、操作の仕方がわかりません。どうしたらいいですか?

長文なななってしまい申し訳ありません。答えてくれる人がいたら幸いです。

質問者:あー
質問日時:2017-03-08 00:33:15
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ほっともっとの従業員ではないのですが、どうしても伝えたいこと...詳細

回答者:いー
回答日時:2017-03-08 22:47:16

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ