Sooda!
 閲覧数:86
2度目に会った飲み会後にみんなでボーリングに行った時に撮った写真で私と写ってる2ショットを私に送るのはわかるけど、それを飲み会に来てた全員に同じのを送るのって、不思議な感じがするのですが、普通ですかね?送り主は私と写ってる異性で、カメラは趣味の彼の友達がデジカメで私達を撮ったやつです。
。みんなは、そんな写真はいらないと思うのですが笑 その写真と、他の写真で計3枚を、その人はラインをしてないからEメールでみんなに送られてきました。深い意味はないですかね?気になる相手だから、良い意味だったらなーなんて思ったりします。

質問者:にゃーこ
質問日時:2017-03-09 22:07:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ