Sooda!
 閲覧数:157
17-03-10 20:12(最終更新日時)
削除投票
職業訓練に通ってます。
いつもは根暗で、一人でいるタイプなんですが、訓練の間は頑張っていろんな人と話したりしています。
最近、その努力が、から回って落ち込んでいます。
クラスのライングループを作ったのですが、みんなにアカウント聞きまわったりしました。しかし、ある人にはグループを作った目的が分からないと言われてしまいました。
たしかに、目的は無いですが、学校の情報交換や、飲み会の出席確認等に使えて便利だろうと思って使ったのですが、、
きっと迷惑だったのだろうな、と意気消沈してます。。。
私の行動は考えなしに思えます。。
今後、このようなことは、やめた方がいいのでしょうか??
いま、すごく後悔してします。

質問者:たぬき
質問日時:2017-03-10 20:19:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
たぬきさんは自分で便利だと思ったことが他の人にとっても便利だ...詳細

回答者:ゆき
回答日時:2017-03-17 01:00:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ