Sooda!
 閲覧数:149
こんにちは。
私は今、中1です。
私は家庭科部に所属しています。
3月末で部活を辞めたいのですが、なかなか親に言えません。
辞める理由は、他の部活に入りたいのと、私をいじめる人がいるからです。
仲の良い友達も辞めると言っていたので、一緒に美術部に行くつもりです。
毎週、2回活動しています。火曜日と木曜です。
1年生が終わるまでには退部したいので、はやめに回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2017-03-12 13:45:10
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
そのようなことは確かに親とかには言いにくいですよね。理由がしっかりとしているなら親はあなたの味方になってくれると思いますよ。なので安心して言えばいいと思います。それと退部の時友人に合わせるのではなく自分が辞めたかったから辞めたという方がいいと思います

回答者:遥希
回答日時:2017-03-12 17:27:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ