Sooda!
 閲覧数:57
※同性愛に偏見がある方は回覧をしないでください














いきますよ。
高校生女子です。小、中、高でずっと一緒だった友人のKが好きかもしれません。元々Kとは普通に「キモい」とか「バカ」などの暴言を吐き合える仲でした。喧嘩も他の子と比べてお互いに多いのですが、次の日には謝らなくても元に戻っていることがほとんどです。
Kを好きかもしれないと思った理由は二つあります。一つ目は、K以外の友人達に、冗談で私とKが付き合ってるんじゃないかと茶化された時です。その時は私もKもそんなわけないと否定しましたが、純粋に私は嬉しいと思ってしまいました。
二つ目は、Kに後ろから手を回されて抱きつかれた時、ドキドキしていることに気が付いた時です。Kは結構(同性のみに)スキンシップが多い子で、私にもよく肩を組んできたりするのですが、一度意識したら肌が触れる度に緊張で身体が強ばります。今では腕を組まれただけで手汗が止まらなくなってしまいます。
私は、男性と付き合ったことがありません。話せなかったりする訳では無いのですが、普通の女子よりは会話の回数は少ないと思います。それはKも同じで、どちらもあまり男性と交流がありません。そして、私は腐女子です。もしかしたら同性愛に憧れてるだけかもしれないとも思うのです。これらのことを踏まえても私はKを恋愛対象として見ていると思いますか?
Kは少し自意識過剰(と本人が言ってます)で、世間の目とか見られ方を気にする子です。しかし、もし卒業をしてしまうとKとはあまり会えなくなる可能性が高いです。もし本当に好きだった場合、告白した方がいいですかね?
分かりづらくてすみません、誰か教えてください。

質問者:M.S
質問日時:2017-03-12 22:26:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ