Sooda!
 閲覧数:74
女の3人組について。

私はいつも仲の良い女友達が3人います。
その内のAさんとBさんは
最近2人でよく遊ぶようになり
3人であった時旅行に行きたいね!と
話してましたがここの所
約2人で旅行に出掛けています。
前は週1で3人で遊んでいましたが
今は月1で3人で遊び、
月3でAさんとBさんは遊んだいます。

私も3人組のうちのAさんとは
2人でよく遊びにいってましたが
その機会もほぼなくなりました。

2人でいるのが楽しいみたいなので
私は自分から離れるべきでしょうか?
私から誘わないと3人で遊んぶこともないので
2人を無理矢理誘ってるようです。

質問者:ちい
質問日時:2017-03-13 11:35:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ