Sooda!
 閲覧数:158
大至急!!!!!!!!お願いします。中2女子です。
学校の先生に本を借りました。
お礼の手紙?を書きたいのですが次のうちどれがいいか教えてください!!!!!!!
1・一般的なレターセットサイズのもの(ピンクのリボン柄)便箋は1枚です。
2・折り紙のようなレターセット(スヌーピーで、折るとTシャツのような形になります)
3・百均の7×7位のサイズの付箋(びっしり書くつもりです。柄はゆるめの忍者)
この中でどれがいいですか?1・2は1行おきに書いて見やすくしようと思ってます。
尊敬してて大好きな先生なんです。内容は本のお礼、内容でよかったところ、一年間お世話になったことなどを書こうと思っています。どうかご回答よろしくお願い致します。

質問者:まーたん
質問日時:2017-03-13 20:42:42
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
1がいいと思います。敬意を表すにはベストだと思うので。詳細

回答者:常磐
回答日時:2017-03-14 08:32:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ