Sooda!
 閲覧数:203
家でビールお6本飲み、近くのスーパー銭湯まで、飲酒運転をしました。駐車場に着き車を降りたところ、警察官がいて捕まり警察署まで連行されました。毛おさつ所でアルコール検査を受けたところ

、0.31でした。もはや逃れることはできないと思い、駐車場に着いてから500ミリの缶ビールを1本飲んだと嘘をつきました。車の助手席には、コンビニのごみ箱に捨てるため、家で飲んだ空き缶6本をビニール袋に入れていました。警察署にて、4回取り調べを受けました。あくまで、駐車場に着いてからビール1本を飲んだのであり、飲酒運転にはあたらないと自分は主張しています。165センチ、65キロですが、0.31という数値は妥当でしょうか。また、容疑を否認し続けていると、今後裁判となるのでしょうか

質問者:kuni
質問日時:2017-03-15 12:48:50
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
>165センチ、65キロですが、0.31という数値は妥当でし...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-03-17 10:02:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ