Sooda!
 閲覧数:170
春に大学2年生になる者です。
私は持病の関係で化粧やカラコン、イヤリングやピアスなど様々な物をダメだと言われ、
ずっと我慢してきました。
1年間は治療に専念して、だいぶ治療が進んだ為、
最近になってようやくお医者さんの方からも
オッケーを貰いました。
私自身はとてもしたいという気持ちがありますが、周りの人から調子乗ってるとか思われたり言われたりしないか心配です。
皆さんはどう思いますか?

質問者:あー
質問日時:2017-03-16 23:38:12
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
大学生ならそれくらいのおしゃれほとんどの人がしているはずなの...詳細

回答者:常磐
回答日時:2017-03-17 00:53:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ