Sooda!
 閲覧数:227
はっきり言うと、親から虐待を受けています。
まずい時には家を出て、親戚の家に逃げ込もうと思います。
しかし、親戚がそれを許可してくれるか、心配です。
保護施設も考えましたが、偏見の目で見られ、小学校や中学のようにいじめをこれ以上受けたくないので、行きたくないです。
なるべく親戚などに迷惑をかけたくないのもあります。
理想を言えば、家族みんなで平和に暮らしたいのですが、なかなかそうはいかず、
ウチの場合、母がよく切れて制御不能になり、目の前にあるものを投げ、他人のモノを破壊し、酷い時には皿が飛んだり、食事中に僕が食べているものを持って行って、水道に流したりします。
これ以上悪化すると、包丁が飛んできそうでビクビクしながら生きています。
言っていることも矛盾していて、おそらく今の母は、何かの精神病じゃないかと思います。
何かアドバイスを頂けると幸いです。
なお、「お前が悪い」、「我慢しろ」等の悲しい内容の回答はやめてください。
長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。長文失礼いたしました。

質問者:motto
質問日時:2017-03-17 09:34:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
お母様の身体表現性障害の根本原因は何なのでしょうね。お母様と...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-03-21 00:17:54

この回答の満足度 未設定
>「お前が悪い」、「我慢しろ」等の悲しい内容の回答はやめてく...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-03-18 03:12:55

この回答の満足度 未設定
生活していく上で「恐怖感」があるのであれば、尋常ではありませ...詳細

回答者:ichigodaifuku
回答日時:2017-03-17 12:57:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ