Sooda!
 閲覧数:177
私はこれから高校生になる女ですが、悲しかったり、悔しかったりして泣く時に、どうしてか一緒に笑ってしまいます。
この時期にあるあるかな~と思いますが思ったような答えが出てこなかったので質問させてください。
私は特に、笑ってなきゃいけないとか、自分を良く思われようとは思ってないです。
むしろグレてやろうかってくらいにイライラする時もあります。
だからなんでこうなるんだろうな、って毎回思うんですが、これって何なんですか?

質問者:あかさたなはまやらわ
質問日時:2017-03-21 20:42:26
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ