Sooda!
 閲覧数:354
前にラインでチェーンメールが回ってきて山口組の事でした下に電話番号が載っていたので本当かな?と思いかけてしまいました。出たので
こんにちはっととりあえず言いましたそしたら怖いこえがしたので切ってしまいました。そしたら私の友達がふざけて、どーもって言いました相手側もどーもと言いました。友達も切ってしまいました。そしたら今度は相手側から電話をかかってきました。どーもと言った友達がでましたそしたら相手側どこに電話してるかわかってるか?と言われて切ってしまいました。
私は悪いなと思い謝罪の電話をしにかけましたそしたら、お前さっきからしつこいんだよと言われ私は、先ほどはふざけてしまい申し訳ありませんでした。といいましたけれど相手側は今からお前の電話番号と住所しらべるからと言われました。とても怖くて怯えています。
本当に家に来ちゃいますか?助けてください
はやめに回答をお願いします!

質問者:かずあ
質問日時:2017-03-24 19:37:28
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
もし本当なら相当まずいですし、嘘で有っても迷惑だし、相手が暴...詳細

回答者:MOTTO
回答日時:2017-03-31 09:01:46

この回答の満足度 未設定
相手も、いたずら電話だと思い、ちょっと脅すつもりで言ったと思...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-03-24 20:10:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ