Sooda!
 閲覧数:53
標準服のスカートを、お母さんに頼んで少し短くしてもらいました。
私は女子の中で少し太めで、足も太いです。
でも、スカートを短くしたのは、足を見せたいと思ったからです。
紺無地で、ひだひだのあるスカートです。
大根足なのに、スカートを短くすることについて、どう思いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:ともみ
質問日時:2017-03-26 21:00:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
良いと思いますよ。
大根足で、短いスカートを穿いてる子は、世の中にいくらでもおりますから、質問者さんだけが大根足ではないので、別に気にすることはなく、足を見せたいと思い短いスカートを穿きたいのなら、好きにしたら良いと思います。
===補足===
はい。 20代の女性です。

回答者:とくめい
回答日時:2017-03-27 02:01:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
お礼コメント
女の人で、よかったです。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ