Sooda!
 閲覧数:118
私は、前に遊んでいたゲームの音楽を聞くと、
なぜか異常に恥ずかしくなります……。

まずは閲覧ありがとうございます^^

私はゲームが大好きで、ゲームのBGMも大好きです。
そのため、小学生の頃、夢中で遊んだゲームのBGM集などを
よく聞いたりするのですが……。

めちゃくちゃ恥ずかしくなるんです!

まるで自作のポエムを目の前で読み上げられているかのような、
そんな気分になります……ふいに泣きそうにもなります……。

そこで質問です!

どうして、こんなに恥ずかしくなるのでしょうか……?
この恥ずかしさを抑える手立てはないでしょうか……?
また、同じ経験をされた方はいらっしゃいますか……?

疑問符ばかりで申し訳ありません!ご回答いただけると幸いです^^

質問者:サトシの分身
質問日時:2017-03-27 10:35:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
俺なんか、もっと辛いデ?ウチのかつて好きやった女の子(今は...詳細

回答者:MOTTO
回答日時:2017-03-31 12:28:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ