Sooda!
 閲覧数:81
かなりの乱文ですがご了承ください。

物心つく頃から母親が
苦手で仕方ありませんでした。
今まで母親からどんな言葉を言われようとも
なにも思わないようにしていましたが
先日の口論で母親の事が
なにもかも嫌になりました。
今は正直話したくもないし話しかけないで
欲しいとさえ思っています。
母親の苦手意識が手伝ってか
今は父親の事も苦手になってきています。

一人暮らしがしたい1番の理由は
母親と距離がおきたいためですが
成人してから5年たつので
親の元から卒業したいのもあります
ですが、確実に反対されるとおもいます。

理由は
実家にいた方が金銭的によい
《生活費は払っています)
彼氏と同棲を考えてるのでは?
(彼氏との結婚は両親に反対されてます)

逆上した母親には何度か一人暮らしすれば?
と言われた事は多々あります。

一人暮らしを許してもらえる
説得方法はないでしょうか?

質問者:リグレット
質問日時:2017-03-28 00:06:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
何だぁ〜ものすごく簡単ですよ?女性専用アパートに引っ越す。...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-03-29 01:56:30

この回答の満足度 未設定
それにしても、駆け落ちしてでも相思相愛を貫くことを企図しない...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-03-28 22:49:37

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ