Sooda!
 閲覧数:270
彼氏の親に嫌われてる。



中二女子です。


私には去年の10月の末から付き合っている彼氏がいます。

そして、同じ10月の末に別のクラスの子を私が中心になっていじめているみたいな事がありました。

相手の勘違いもあったりと色々あって、別のクラスの子とも仲直りしたんですけど、ここからが問題なんです。


私の彼氏な親が保育園で働いてて、そこの保育園にいじめられてた?子の兄弟が預けられているんです。


それで私がいじめっ子だって言うことを保育園で彼氏の親に話したそうです。

そのせいで、彼氏の家族は彼氏に私と別れろと言っているそうなんです。

この話は彼氏から直接聞きました。


彼氏の家族とは会ったことはありません。でも、印象最悪だと思います。



彼氏はそれでも私と付き合っていたいと言います。



それで質問です。

私はこのまま付き合い続けるべきでしょうか?それとも別れるべきでしょうか?

もちろん彼氏のことは好きです。別れたくないです。

でもこれから一緒に出かけるとかなるとどうしても親の協力とかいるので、どうすればいいか悩んでます。



回答待ってます。
===補足===
いじめのことに関しては、他の人が言っている悪口に参加したりと私も確かにしてはいけないことはしました。

質問者:123
質問日時:2017-03-29 18:29:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
一旦別れて、それでも本当に必要なら、付き合い続けなさい。もし...詳細

回答者:MOTTO
回答日時:2017-03-31 13:53:25

この回答の満足度 未設定
彼氏と別れたくないのであれば、直接彼氏の親に会って誤解である...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-03-29 20:28:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ