Sooda!
 閲覧数:250
こんにちは私は今度中一になる女子です
最近すごく心配なことがあるので質問に答えていただければ幸いです
今日、左側のお腹にどくんというような感じがしてさっき、そのどくんとなったような所が痛いです。触っても痛いです。

その前はお腹に違和感や気持ち悪さを覚えたり
時々激しい吐き気に襲われる時もありました
最近はずっと強くない吐き気が続いています
春休みに入り、食生活も睡眠時間もそんなにいいとは言えません

なんの症状だろうとネットで調べると大腸がんの可能性があると言うふうに書いていたのでそこから凄く心配になりました

3ヶ月くらい前から体もだるいし
ネットに書いている大腸がんの症状とほぼ一致しています。

怖いです。これは何なんでしょうか...。
===補足===
わたしは元から便秘もちなので…薬を毎日飲んでいるんですがその薬を飲んでいないときは下痢などの症状はでません

質問者:そーだ
質問日時:2017-04-01 00:49:00
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
吐き気や腹痛以外に、他に症状はありますか?大腸ガンなら、血...詳細

回答者:お大事に
回答日時:2017-04-01 01:49:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ