Sooda!
 閲覧数:93
私(21)には、付き合って1年になる彼女(21)がいます。出会いはチャットです。付き合うときにお互い辞めたのですが、彼女がまたチャットを始めたみたいです。チャットだけならいいのですが、複数人の男性とLINEの交換までして、会う約束もしてるとか。私が嫉妬深いのは十分理解してますが、私は正直辞めて欲しいです。付き合ってるのに他の異性の方と、このような関係になるのはどうなんでしょうか?そっと見守るべきでしょうか?様々なご意見お待ちしてます。

質問者:ペナルティ
質問日時:2017-04-03 23:58:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ペナルティさんの考えが常識的だと思いますよ。たかがチャット...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-04-06 15:50:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ