Sooda!
 閲覧数:97
19歳の女です。
心がモヤモヤしているのをどうにかしたくて心療内科に行きました。診断結果は、どの病気にも当てはまらないということを言われました。私はこれから先このなんだか分からないモヤモヤを抱えてずっと生きていかなければならないのかと絶望してその場で泣いたら、先生がADHDの検査を勧めてきました。
でもその検査はとても長いもので、春から新しい学校に通う私には最後まで受けることは出来ないと、一回だけ受けてもう行かないことになりました。
もう人生に希望がもてません。
こんな弱い自分が嫌いで嫌いで嫌いで嫌いだったけど自己嫌悪するのも反省するのも疲れてしまいました。何も出来ないし心の底では何もしたくないと思っています。このまま何もせずに意識がどこにあるかも分からないまま自分が死んでいることにも気づかず終わってしまうのでしょうか。
ただそれだけが理由もなく恐ろしいです。

質問ではないかもしれません。すいません。
みんなへのお礼
宛先を間違えてしまってすいません。回答をくださった方々ありがとうございました

質問者:かめさん
質問日時:2017-04-05 14:29:48
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
>心がモヤモヤ〜理由もなく恐ろしいです
理由もなく?
いやいや、理由ならあるでしょう?

>何も出来ないし"心の底では何もしたくない"と思っています。

これこそが、今のあなたであり、あなたの嫌いな自分自身そのものじゃないですか。
変えればいいと思いますよ?
===補足===
あらら。となるとベスト回答はquiquiさんですね(^^;
何にせよ、何らかのきっかけになったとしたら幸いです。

回答者:wara-b
回答日時:2017-04-06 10:45:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
水平思考、垂直思考、調べました。とりえず実践したいと思います。希望を捨てずに生きようと思います。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
<将来に向かって歩くことは、僕にはできません。 将来に向かっ...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-04-05 19:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ