Sooda!
 閲覧数:133
自分に合う眼鏡がありません
ここ一年で4つの眼鏡販売店で眼鏡を購入し、それぞれ何度も何度もフッティングをしてもらいました
軽い眼鏡 鼻パッドはシリコン 鼻パッドなしなど
が、自分に合う眼鏡がひとつもありませんでした
私の顔は痩せ型の面長で右耳が左耳より少し高く、鼻がものすごく高いです
そのせいかはわかりませんが 鼻パッドのところが痛くなる 耳が痛い 鼻パッドの跡がくっきり残る 眼鏡がずれる 違和感がある
と絶対なにかしら問題がでてきます そのせいで2時間もかけてられないです
市販されているずり落ち防止グリップなどもつけてみてずり落ちはなくなったのですが
鼻の痛みはどうしても消えません
コンタクトももっていますが 一日中つけてるわけにもいかないので困っています
なにか解決策はないでしょうか

質問者:メンズ
質問日時:2017-04-08 20:50:50
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
オーダー・メイド(=誂え)を受け付けてくださるお店を探し...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-04-11 17:00:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ