Sooda!
 閲覧数:255
保育園役員会について。
保育園で年長の役員になってしまいました。
基本的には役員などやりたくない人です。
しかし、年長での役員は誰もしたがりません。

仕方なく知り合いのママさんが手をあげ、
その後思いっきり大声で私を誘ってきました。その為先生に無理やりな感じで、いいですかぁー??と言われ断れる雰囲気でもなく了承した感じです。

無理やりな感じに恨みもしましたが、
誰かがしなくてはと思い今は雑用仕事に納得してますが
くじ引きで副会長になってしまいました。

私を誘った人と2人で副会長です。

特に仕事はないそうですが、副会長は行事での挨拶があるそうです。

私は人前で喋るのだけが本当に嫌で、今ため息の毎日です。
副会長は2人いるので2分の1で私に当たります。
行事が沢山の年長さん、楽しく思い出深い一年になるはずですが早く一年終わらないかなとさえ思ってしまってます。

行事の前の役員会欠席すれば私を無理やり誘った副会長に挨拶が当たるのでは?とまで考えてしまってます。最低ですが。

私は30歳になりますが、見た目は中学生のようです。顔もかなりの童顔です。

保育園の子供にもチビチビと言われてます。
こういったコンプレックスもあり人前で挨拶など考えられないのです。

どう見ても中学生が話をしてるようにしか見えず、あの人が副会長?!と言うような見た目です。

もう見た目はどうにもなりませんが。

役員になり卒園式などの準備忙しいだろうなー…から副会長になり挨拶。そればかりが頭をよぎります。
毎日が楽しくありません。
助けてください。

質問者:ちゃ
質問日時:2017-04-09 21:16:00
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>乳幼児


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
こんにちは。そんなに難しく考えないで良いかと思います。確かに...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2017-04-16 01:11:21

この回答の満足度 未設定
嫣然とした笑みを浮かべていれば宜しいのです。もう1人の副会長...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-04-10 02:26:03

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ