Sooda!
 閲覧数:107
自動車学校、教官を変える事について。

自分は今21で、自動車学校に通っています。マニュアルの第1段階で、技能講習は7回くらい受けていますが、復習がとても多いのです。理由は他でもない私の運転技術や記憶力の酷さにありますが(次どの道を通るのかなど、言われた事をすぐ忘れてしまう)、教官の方が怖く、指摘されるとパニックになりミスを連発してしまいます…

その教官の方は怒鳴るとか馬鹿にするとかはないものの、例えば挨拶しても返事はない、前にパニックになり散々な運転をした時は呆れた様子ではいお疲れ様でしたとだけ言ってすぐ帰る(基本的にいつもそうですが)、といった感じです。

私は他の教官の方を知りません。どうなのでしょうか?毎回挨拶しても無視なので、少し凹みます笑

運転中ミスしたらアドバイスをくれますが、運転が終わり駐車場に停まった後、どうすれば改善されるかとかのアドバイスはありません。これは、基本的に当たり前なのでしょうか?

あまりに酷いのでATに変更したのですが、ついでに教官の方も変えてもらおうかな…なんて考えてしまっています。やはり、これは甘えなのでしょうか。怖くても、今の教官の方と続けた方がいいのでしょうか。迷っています。

質問者:シロ
質問日時:2017-04-14 04:01:47
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ