Sooda!
 閲覧数:209
毎日がつまらないです。
12月末で1年半ほどいた会社を辞め(介護)心身共に疲れ切っていた為少ししたらアルバイトでもと思っていたのですが、なかなか働く気が起きず今月やっと登録制のバイトに行きました。自分から仕事にエントリーして働くのですが、働きたい!って思うのにいざ仕事内容を見たり探したりすると胃や頭が痛くなって色々考えてしまい自分の中で理由をつけてまだいいやって思ってしまう自分が嫌です。
仕事をしていた時は毎日が仕事に追われ休みの日も仕事のことが頭から離れなくて次の日を考えて泣いたり、吐いてしまったり、死にたいと思っていたこともあり辞めたらアルバイトで自分のペースで働く、働けると思っていただけに今の自分が本当に情けないです。
最近は働かなきゃと思ってるのにただ毎日をぼーっと過ごしている自分に生きてる意味なんてあるのか?自分1人いなくなったっていいんじゃないかと思います。
私はこれからどうしたらいいのでしょうか?
また、会うたびにどーせ働かないでしょ?、働く気ないでしょ?ニートっていいよねーとか〇〇はいいよね、何にも考えてなさそうでと話してくる友達にうんざりしてます。こんな皆さんなら時なんて返事しますか?
文がごちゃごちゃで、すみません。

質問者:ゆき
質問日時:2017-04-16 02:44:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
心身に余裕を持ちたいですね。そのためには垂直思考を休止させて...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-04-17 20:09:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ