Sooda!
 閲覧数:161
どちらの子供か教えていただきたいです。
お叱りの声いただく覚悟で質問させていただきます。
20代女性です。
今現在妊娠中で、出産予定日は10w5d頃11/8でしたが、胎児の頭の大きさで調整されたので13w3d→11w5dとなり11/20となりました。

私はストレスからか生理不順気味で、基礎体温は測っていません。
過去3回の生理日は11/10~15→34周期
12/16~20→36週期、02/01~06→47周期とバラバラです。
平均で39周期となります。
アプリでは3/11が次の生理予定日で排卵日は2/26です。

記憶が曖昧なので日にちが数日間の記載になりますが本命の彼と2/15~16、2/18~20→避妊なしの中だし
別の方と1度だけ2/23にゴムありで性交渉を行ってしまいました。後に気づくと危険日でした。事後で後悔しても遅いのですが、本当に後悔しています。
本命の彼がすごく好きなのにこのような事態を招いてしまった自分が本当にバカだと思います。

本命の彼とは2/21~3/5まで会っていません。

アプリでは危険日は2/21~3/1で排卵日も2/26となると
調べているうちにお腹の子供は別の方との子供なのではという考えが浮かんでしまい、質問させていただきました。
こんなどなたかお答えお願い致します。

質問者:ちび
質問日時:2017-05-08 20:17:46
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
後悔は人生に大きな影響があると思います。今流す涙を忘れずにい...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-05-09 11:14:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ