Sooda!
 閲覧数:225
死んでも見返してやりたい。
大好きな人がいました。告白して、私に振り向いてくれる可能性はあるのか聞いたところ、「あるよ。そんなの分かんないでしょ」と答えてくれました。
その人の言葉を信じて私はひたすら頑張りました。
私が失敗してその人に怒られた時も「努力して俺を見返せば良いじゃない。」と、励ましてくれました。
その人を支えに私は生きていました。


ところが、
その人は突然いなくなりました。私に何も言わずに。
その人は家庭の事情で北海道の実家へ帰りました。
しかも、急なことではなく、かなり前から決まってたことだそうです。
本人の精神状態も切羽詰まっていなくて普通の様子だったのにも関わらず私には一切連絡もくれませんでした。
これが答えです。
私の前からすぐいなくなることがかなり前から決まってたのにも関わらず私に期待を持たせ、私を地獄へ落としたその人を死んでも見返してやりたいです。
その人と結婚する女の100倍は良い女になって、私を振ったことをその人に一生後悔させたいです。
しかし、遠くにいる人間をどうやって見返して後悔させれば良いでしょうか?


私はその人の携帯番号を知りません。その人の番号を知る人に彼の番号を聞いたら「個人情報だから教えれない」と言われました。その人と私はバイトを管理する社員とバイトの関係で社員がバイトの人間と仲良くなるのは会社から禁じられていたのでその人は私に携帯番号を教えることをしませんでした。

質問者:avanger
質問日時:2017-05-11 13:58:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
よほど素晴らしい男性だったのでしょうね。とにかく、質問者様自...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-05-12 01:16:01

この回答の満足度 未設定
国会議員になる タレントになる 等の全国区的な有名人になれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2017-05-11 17:29:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ