Sooda!
 閲覧数:155
軽音のインカレサークルに入りました。初心者歓迎であり雰囲気も良さそうだったので友達と決めました。
入部前の説明会ではじっくり基礎から練習し、好きな子と組んで好きな曲をできると言われました。しかし全く知らない人と組まされました。ほとんどが経験者でとてもやりづらいです。しかもそこそこ難易度の高い知らない曲を一ヶ月で2曲やれと言われました。かなり無理がありますよね。。無理ですとも言えない環境です。他大学の方が結構厳しくて、、
入部する前にもう少し考えればよかったのですが、、、思っていたのとかなり違くて続けられる自信がありません、、こんなやる気がなかったら一向に上手くなりませんよね。正直言って辞めたいです。。しかし入ってばかりだし、辞めたら私の分が空いてたくさんの方に迷惑をかけてしまいます。どうしたら良いのでしょうか。

質問者:さとこ
質問日時:2017-05-15 03:09:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
譜面をサラッと眺めた直後に演奏できるのが理想ですが、それは無...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-05-21 20:00:07

この回答の満足度 ★★★★★
ご自身が苦痛に感じる場所にいつまでもいるのはお辛いでしょうに...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2017-05-19 11:57:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ