Sooda!
 閲覧数:282
義祖母(旦那の祖母)が面倒くさいって思ってしまいます。いつも用事があるとき旦那には連絡せず、私にばっかり連絡してきます。何度か不愉快な思いをしたので、出るのが億劫になって、今では数時間経ってから折り返したり、旦那が帰ってきたら折り返してもらったりしてます。もう、着信画面に表示された瞬間はぁーとため息が出てしまいます。以前不愉快に思ったことというのは、旦那ひとりで義祖母の家に行った際、ちょうど旦那の顔にできものが出来ていて 義祖母がそれを異常に心配していました。直接会ってるのだから旦那に言えばいいのに、わざわざ夜に私に連絡してきて遠回しに 「なんで病院に行かせてない?」とか「気をつけるようにしてあげて」と言われました。病院にも行っていて、そもそも病院にも私がしつこく行くように何度も注意してです。それも知らずに、それを私が放置していると決めつけて、遠回しに嫌みのような言い方をされて不愉快でした。その際にも病院に行ってる事などもちゃんと説明したんですが、私に「ちゃんとしてあげてね」と言って話が終わったので 理解してなさそうです。それがあってから着信があるとため息が出て、電話に出たくないなーと思ってしまいます。さすがに会った時も、電話で話してる時も嫌な顔はしてないし、気づかれないように普通に接してるんですが。どうやったらため息つかず、快く電話に出られるんでしょうか?同じようなお嫁さんのアドバイスお願いします!

質問者:ふなこ
質問日時:2017-05-21 10:59:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
(;´∀`)…うわぁぁ ウザいパターンですねぇ。。。私も...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2017-05-22 23:51:54

この回答の満足度 未設定
回数が度重なると鬱陶しくもなるのでしょうね。年を取ると必要以...詳細

回答者:ichigodaifuku
回答日時:2017-05-22 13:51:43

この回答の満足度 未設定
アナタ様は、自身の親兄弟姉妹との関係性は極めて良好なのでしょ...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-05-21 20:20:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ