Sooda!
 閲覧数:143
初めまして

先日プロポーズを受け、来年結婚式を挙げることになりました。
そこで花嫁のブーケなのですが、好きな花をブーケにしてる人が多いとサイトなどで見ました。
私の好きな花は彼岸花と桔梗です。
たくさんの彼岸花に少し桔梗の花が入った花束が欲しいと常々言っていて、彼氏もそれは知っています。

彼岸花をブーケにしてくれる所などないとは思うので自分で作ろうと思っています。
しかし、彼岸花も秋の数日しか咲かない花なので自分で造花を作ろうかと思っています。(コスプレサイトなどに載っていました)

そこで質問です。
彼岸花のブーケはどう思いますか?
100円均一の物で作った造花でブーケを作っても問題はないですか?

よろしくお願いいたします。

質問者:御嬢
質問日時:2017-05-24 23:25:17
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
うーん・・・結婚式のブーケは 想像以上に大事なものです。そ...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2017-05-27 02:27:39

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ