Sooda!
 閲覧数:147
中一なんですけど、部活を辞めたいです。
ただでさえバカなのに部活で勉強の時間をあまり作らなくて困っています。
美術部にはいっているんですが、うちの学校の先輩は部活をあまり来てない人もいます。仲良い人もいないので、ただえさえ、困っているのにヲタクが多くてついていけません。
お母さんにも相談したら辞めさせてくれません。「運動部の人は総下校の時間まで頑張っていて、あなたは美術部で楽なんだから」と言われます。どうしたらお母さんを説得できまか?

質問者:らんマル
質問日時:2017-05-30 21:56:34
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
質問者さまは、もはや子どもではありませんので、こうした所では...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-06-01 12:42:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ