Sooda!
 閲覧数:122
好きな人ができました
前にも何人か好きになった人はいましたが
その時はマイナス思考だったり告白する勇気はもちろんアピール、話しかける勇気もなかったり
無理してまでアピールしなくてもいいや!ってくらいの好き度でした

でも、今回は昔よりコミュ力もついてきて明るくもなりました
そして瞳の奥に彼が住んでるんじゃない?wってくらい彼の事を思い浮かべてしまうくらい惚れてます

ここで本題なのですが、今までアピールとかしたこと無くてどうすればいいか分かりません
しかも彼はイエスかノーでは答えられない質問をした時だけ口を開く無口な人です
彼の興味のあることを質問するのがやっとです
他にどういう風に仲良くなっていけば良いのでしょう?
アドバイスお願いします

質問者:アーモンドチョコ。
質問日時:2017-06-01 17:29:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
いつも通りみたいに話しかけて、徐々に話す回数を増やし、ある程...詳細

回答者:空
回答日時:2017-06-02 20:57:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ