Sooda!
 閲覧数:239
小6女子です。
最近、好きな人ができました。(Aと呼びます)リーダー格で、全国学力調査でも算数100点、50m走7.6秒の天才って呼ばれてる人なんですが…すごい優しくて顔もいいし、女子をからかったりしません。前、Aが子猫を拾って学校側で店にポスターを貼らせてもらったお礼の手紙を渡すのを一緒にしたのですが、後ろ姿だけでもすごく興奮します。Aの後ろにいる時つい抱きしめたくなります。私は大人しい方なので、リーダー格のAとは全く話せません。中学受験をするらしく丁度私も同中学志望(中高一貫)だったので、どうしても受かりたいです。私は足長で「スタイルいいね」「足速いね」とよく言われますが私の存在に気付いていないのでしょうか…。今更性格は変えられないので後悔しています。私は人と話すのが苦手(特に男子)で、中学に行ってもAどころか誰とも付き合わないまま卒業しそうです。
もっとAと話す機会を増やしたいのと、そばかすと豚鼻っぽい所を治したいです。
私はドジでしかも空気読めないので周りから注意されてばかりです。テストと陸上だけは自信があります。鼻をぶつけた時、豚鼻が結構治ったのですがだんだん戻りつつあります。あと仕草や話し方などもお願いします。

質問者:miki
質問日時:2017-06-02 22:34:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
A君はとても優秀でルックスも良いのに性格まで良さそうな、とて...詳細

回答者:*kotori*
回答日時:2017-06-05 14:07:58

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ