Sooda!
 閲覧数:156
とても辛いです。
ぼっちで相談できる相手もリアルにいないし。
家族には相談する勇気もありません。

去年社会人になって一年経ったけど未だに怒られてばっかりです。
覚える要領も悪すぎて、一回実践しただけでは覚えれてなくて怒られます。
そして、人間関係も得意じゃないので、職員同士の会話は、話しかけられたら話す程度で自分からは話しかけれません。(分からないことを聞くときに自分から話す程度)。

こんなやつなんていなくなればいいんだろうな。と常に考えてます。
休みの日になると布団の中にこもって泣いてばっかりです。

仕事の日も、朝起きるのがギリギリです(仕事行かなきゃと考えると起きれない)。
でも遅刻したことはありません。

首を吊ってタヒねば、生きなくて済むと思うと気が楽になるときが多いけど
実際そんな勇気もないしでなんとか生きてます。

正直、私に向いてる職業なんてないけど生活のために働いてます。
でも怒られると、いないほうが職場のためにもなるだろうと思って家で泣いてしまいます。

どうしたら前向きに生きていけるのでしょう。

質問者:あーさん
質問日時:2017-06-05 18:24:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
こんなに大変なのに、ギリでも、起き上がってキチンと自分で支...詳細

回答者:一日、無事で何よりです。
回答日時:2017-06-07 22:08:23

この回答の満足度 未設定
うーん 最初はそういうものだと思いますけどあとは仕事を覚える...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2017-06-06 01:25:05

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ