Sooda!
 閲覧数:262
もう嫌です。
成人したばかりの者です。
毎日気持ちだけ焦って今すぐにでも働きたいのに、面接当日になると体が鉛のように重くて行かなきゃ後悔すると何度促しても動いてくれません。
これまで何度も応募して電話して前日までに履歴書を用意して(ここまでは普通に出来るのですが)明日受かればいいなあと思って寝ても結局逃げて辞退してしまいます。
企業にも応募会社にも親にもたくさん迷惑をかけて、こんな自分は居なくなればいいと思います。完全に逃げ癖がついた甘えです。
どうして大多数の人が出来ていることが出来ないのでしょうか。

質問者:写楽
質問日時:2017-06-09 11:12:47
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
自分で答えを出していますね。>どうして大多数の人が出来ている...詳細

回答者:wara-b
回答日時:2017-06-10 09:24:44

この回答の満足度 未設定
逃げ癖って言うか 怠け癖?仕事しなきゃいけないって言うか義務...詳細

回答者:自分を分析することが大事
回答日時:2017-06-09 22:40:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ