Sooda!
 閲覧数:165
好きな人からプレゼントを貰いました
彼は趣味で折り紙をしてます
私の思いつく鶴とか簡単なレベルの折り紙ではなく
何時間や何日もかけて作る本気の折り紙です(ドラゴンとか)
小さいながら凝った物を2度頂きました
そして今日、新しく頂きました
なんか、いつもありがとう!と言うだけだと申し訳なくて
お礼をしたいなと思いその品を考えているんですが
これ、お礼の品です!と買ったものを渡すと重いかなとも思って
折り紙を渡そうかと思ったんですがこだわりがあるらしく断念…
他に何かお礼として渡しやすいものってありますかね?

質問者:アーモンドチョコ。
質問日時:2017-06-10 16:05:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ