Sooda!
 閲覧数:269
中学3年男子です。
僕は今,文化系の部活に所属しているのですが、テニスをしたい、運動したい自分がものすごく強くて、なんで文化部に入ってなんとなく毎日を過ごしているのか、という自己嫌悪に日常の一時に苛まれます。今は週1でテニスのスクールには行っていますが、テニス部との差は圧倒的なので、今から入るのも難しいかな、と思っています。中高一貫校なので、あと3年同じ状態ということになります。今の部活も楽しいですが、もう一度中1に戻ったら迷わずテニス部入るような感覚です。自己嫌悪に苛まれないため、あるいは現状を打破するには、どうしたらいいでしょうか?
長文失礼します。
===補足===
補足として、うちは中高ともに硬式テニス部みたいです!

質問者:ふぅ
質問日時:2017-06-12 23:14:20
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
あらら。テニス好きなんですねテニスのスクールに入っていらっし...詳細

回答者:元テニス部
回答日時:2017-06-13 01:24:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ