Sooda!
 閲覧数:87
浪人生です。

一昨日、塾の女の子に「土曜日図書館行かない?」と誘ったところ、「返事を土曜日まで待って」と言われました。

そして、「突然自分が誘ったこともあって、彼女に用事があるので、ごめん。でもまた誘ってね」と昨日言われました。

その女の子とは、高校は違いますが毎日挨拶するくらいの友人関係にはなりました。

勇気を出して誘いましたが、
これは嫌がられてるでしょうか?また、脈アリでしょうか?

女性の方、意見やアドバイスをお願いします。

個人的には、お互い大学合格後にお付き合いしたいと思ってます。

質問者:けいた
質問日時:2017-06-18 06:04:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
今回は恐らく誰かからお誘いがかかったのではと思います。女性か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2017-06-23 14:49:11

この回答の満足度 未設定
友人 だと思ってるのはあなただけかもよ?受験を前に、塾では全...詳細

回答者:さち
回答日時:2017-06-22 01:28:56

この回答の満足度 未設定
どう考えてもないでしょ そもそも落ちてからまだ前期すら終わっ...詳細

回答者:ああああ
回答日時:2017-06-22 00:10:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ