Sooda!
 閲覧数:116
角を立てない言い方について

私には5年ほどの付き合いになる友人がいます。
彼女は人懐っこくて話好きな性格で、とても素直な可愛らしい人です。
ところが会話中にLINEが来るとそちらに夢中になってしまい、話の途中だろうが、相談の途中だろうが、話しかけても無視されてしまいます。
それなのに「LINEしてるの?」と聞けば「うん」と返事は返ってきます。聞こえてるじゃん、って思うのです。

私の話がつまらないのかと悩んだ事もありますが、遊びの誘いはほとんどが彼女からであり、嫌われている訳ではないと思います。

が…。やっぱり無視は傷つきます。
無反応なのが寂しいし、しょげます…

そこで皆様ならどのように行動しますか?
角を立てずに伝える方法、さり気なく指摘する方法など、知恵をお貸しください。

質問者:トマソン
質問日時:2017-06-25 00:17:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
以下、お望みの回答になりませんが参考まで:アナタ様は、その人...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-06-30 23:00:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ