Sooda!
 閲覧数:262
女子大学生です。
好きかもしれない人ができましたが、告白するか迷っています。
目が合うとすごく幸せで、その人の微笑んだ表情も落ち着いた声も大好きで、他の誰といるよりも心が落ち着きます。
この人と一緒に遊園地や博物館に行ったら楽しいだろうなとも思います。
しかし、実際に喋るときは気持ちが乗らないんです。お互い、価値観は近いようなのですが、興味の対象などの共通点が見つかっていないのが原因かなと思います。
もしこちらから告白してOKを貰えたとしても、話が乗らなければ一緒にいてもつまらなくなるのではないかと思います。
今現在も、友達と喋るときのようなハイテンションで接したら嫌われるのではないかと思い、感情をセーブして話してしまいます。
以上のことから、告白するかしないか迷っています。
ご助言をお願いします。

質問者:たなばた
質問日時:2017-06-28 21:44:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
無理に告白しなくても普通に男女のお友達としてデートすれば良...詳細

回答者:usayo
回答日時:2017-07-04 17:06:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ