Sooda!
 閲覧数:273
私は現在アパレルの仕事をしています。
まだ始めて4ヶ月なので接客で不慣れなところが多く、元々人見知りや話下手というところがあり売り上げがなかなか取れません。
ですが私は今朝からお昼頃まで1人でお店を任されていて、1人でも売り上げを取れるようにしないといけない状況です。
しかし、なにせ先ほどお話したような性格なのでお声掛けまでに時間がかかってしまいます。
まだお声掛けは落ち着いていればなんとか出来るようにはなったのですが、肝心の接客のときにお客様と雑談が出来ません。
お客様と仲良くなれるよう雑談をと思うのですが、私は会話が続かず一言二言で会話が終わってしまいます。
ですか、お客様続けざまに質問しても良いものなのか悩んでいます。
接客やアパレル経験者の方、お客様目線からもぜひアドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

質問者:スモモ
質問日時:2017-06-30 01:36:16
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
http://baito.mynavi.jp/apparel...詳細

回答者:ゆみりん
回答日時:2017-07-06 00:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ