Sooda!
 閲覧数:122
私は今、中2です。
私には彼氏(中2)がいます。
ですが、福岡に彼はいます。
一方、私は神奈川です。
私と彼はネットのゲーム掲示板で出会いました。
出会い方は良くないけど、私も彼もふざけあえる仲です。もちろん、好きという事も伝えあってます。
私はある日、彼に高1になったら会おうといいました。
でも、彼の親は私の親より厳しくて、神奈川には来れないと言いました。
なので、私が福岡に行く事になりました。
彼は喜んでくれました。
でも、問題が。
親に何て言って福岡に行けばいいでしょうか。
親と行って、別行動し、私だけ彼氏と会うっていうのもいいかなって思います。
でも、一応、他の方の意見も聞きたいので聞きます。

あと、もう一個問題が。
親に彼との出会い方を何と言えばいいでしょうか。
私はいじめられて不登校です。なので、学校という手は高校に上がらない限りできません。
高校には行く予定です。
でも、高校に上がって彼氏出来て、彼氏が福岡に行った。
なんて、不自然にも程があるし、怪しまれます。
どうすれば、いいでしょうか。
素直にネットで出会った。なんて言ったら怒られるし、下手したらスマホだって没収されます。
どうか、アドバイスをおねがいします。
長文失礼しました。

質問者:神夜
質問日時:2017-06-30 22:42:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
会ったこともない男友達は異性の友人かもしれないけれど「彼氏」...詳細

回答者:usayo
回答日時:2017-07-07 16:58:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ