Sooda!
 閲覧数:77
生年月日と郵便番号だけで個人を特定されたりはしますか?

質問者:永遠
質問日時:2017-07-02 02:32:56
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
郵便番号の地域によっては可能だと思います。
人口の多い地域なら、同じ生年月日の人が多いため、個人を特定するのは難しく、人口が極端に少ない町村の過疎地域ならば、個人の特定はできるでしょう。
仮に、過疎地域に同じ生年月日の人がいたとしても、数人に絞り込めると思いますので、その数人から個人を特定することができると思います。

回答者:とくめい
回答日時:2017-07-02 11:58:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
よほどの過疎地であれば不可能と言い切れないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2017-07-02 11:22:14

この回答の満足度 ★★★★★
無理ですね。同じ郵便番号内で同じ生年月日の人がいることとは十...詳細

回答者:maiko0333
回答日時:2017-07-02 10:14:16

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ