Sooda!
 閲覧数:49
職場でお金を盗まれます。他にも同じ被害に遭っている人もいて、あすにも上司に相談するつもりです。

貴重品は持っていかないようにしていましたし、現金は身につけるようにしましたが、カバンをいじられた形跡があります。自衛の策を講じるだけでは腹が立つので、是非とも捕まえたいと思っています。

上司がどこまで対処してくれるかわかりません。ましてや警察沙汰にするとは思えません。

なにかそいつがカバンを開けたということがわかるような対策がないでしょうか。よいアイデアがあれば教えてください。

質問者:diamond_b
質問日時:2017-07-10 00:01:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
ロッカーに格納して、施錠することです。ロッカーが設備されてい...詳細

回答者:quiqui
回答日時:2017-07-10 00:17:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ